堺市の変人

堺市から情報を発信する変人親父です

ブログ始めました

 私は、堺市南区在住の一般に言われる「おっさん」です。

 母の介護の為、9年前に仕事を辞めましたが、最近、母が施設に入所しましたので、新しい生活パターンを考えなければならないと思い始めています。

 母は徘徊も有りましたので、一日中目を離す事が出来ない日々が3年ほど続きました。さすがに、いざ入所となると少し寂しい思いもありました。しかし、転倒、怪我の心配から解放され「ホッ」としたというが正直な気持ちです。

 これからは少し落ち着いて自分自身を見つめ直せるかな?とか考えておりますが、これを契機に、ブログを立ち上げ多くの皆様方と意見交換をさせて頂き視野を広げていきたいと考えています。

 最近のニュースや身の周りの出来事、趣味、関心事等を発信させて頂きたいと思っております。

 どうか、反対意見、批判も含め多くの皆様方のコメントをお願い申し上げます。